ついに社長、ダイエットを決意する

本日、ケアマネ研修最終日となっております。

昨日提出したレポートに不備があり、再提出を義務付けられたちょっとダメな社長、真下です。

 

タイトルの通り、ついに決意しました、ダイエット😅

昨日に続きケアマネ研修2日目なんですが、朝、履けるズボンが無い事に気がつきました。

昨日履いたズボンは洗濯しちゃいましたし、あと残るのはハーフパンツか、拷問かと思える程のキツイジーンズ達😅

普段、月曜日〜土曜日は職場にいるのでユニフォームなんですよね。

2日続きで外部に私服で出かける事がほぼないので油断してました。

確かに、太った気はしてたんですよね。

現実から目を背けない為に、体重も測りました。

結果は、68.9Kg    BMI25.6

…😱

大学時代は、50Kg以下で痩せてたんですけどね。

起業前の病院勤務時代でも、60Kgは超えないようにしてたのに・・・

 

ある利用者さんからも、『一緒に痩せよう』と、誘われてもいたので、

利用者さん共々、痩せたいと思います。😣

ちなみに、今考えているダイエット方法は、糖質制限+運動+飲酒😁という作戦でいこうと思っています。

定期的に体重の変化をお知らせしていきます、乞うご期待😌