近況報告!!

前回のブログの更新日時を見たら、ほぼ2年前でした(-_-;)

この2年にあった事をまとめて報告するのは正直難しいので、

今回は、目次のみ公開させて頂き、後日、詳細な情報を公開する形

を取らせて頂こうと思います。

籠原店のオープン後の状況&近況

中山道店の移転後の状況(定員12名→18名へ)&近況

③本店の移転後の状況(定員10名→18名へ)&近況

④営業日の変更(全事業所の営業日を月~金へ統一)※祝日営業は変わらず

⑤自費のリハビリサービスの開設(今月の14日からスタート!!)

⑥機能訓練導入サポートサービスの開設(今月からスタート)

⑦組織編制及び法人理念等の再構築

就業規則の見直し、研修体制の強化

等々、この他にもまだまだご報告したい事がたくさんあります。

改めてピックアップしてみて自分自身でも報告事項の多さに、

驚愕しております・・・

コツコツやるって大切ですね。

これでは、うちのスタッフに報連相が大切だと言っても、

どの口が言うんだと言われそうです。(説得力低い・・・)

とにかく今後、上記内容ときどき制度関係の情報を交えつつ

ブログ及びホームページを定期的に更新していきます。

今後ともよろしくお願いします。

ホームページは、こちら↓

 https://waichi.hp.gogo.jp