ポケモンGoでダイエットのはずが、過去最重体重に・・・

昨日も、早朝40分、午前中1時間、夕食後に20分と合計2時間散歩&ポケモン探しの旅に出た社長です。

今朝はなんと4時半に目が覚めてしまい、そこから寝られなくなってしまったので、早朝散歩に出かけてきました。5時過ぎに川沿いの公園を歩いていてびっくりしたのが、早朝から散歩しているシニアの方の人数です。少なくとも10人以上の方と挨拶しました。みなさんハツラツとしていて、凄くパワフルでした。

モーニングコーヒーならぬ、モーニングスポーツジムみたいな施設があってもいいのかなと感じたカズ社長でした。(働く従業員は朝が早くて大変かも知れませんが・・・(^_^.))

ちなみに、本日の体重はタイトル通り過去最重体重となってしまいました。

土日の暴飲暴食のせいだと思います(+_+)

 

本日の社長のステータス(平成28年7月25日現在)

目標体重:60㎏(+10.6㎏)

体重:70.6㎏(+1.5㎏) 今日のBМI:26.2(肥満度1)

 

本日のポケモンGoステータス(平成28年7月25日現在)

レベル:8

ポケモン図鑑収録数:25種類

一番強いポケモンピジョット(CP315)

 

なかなか痩せないものですね(ー_ー)!!