読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。しばらくぶりのブログ更新になります。

今年は、3月に深谷市の畠山(旧川本町)にリハビリ特化型デイサービスの4店舗目を開設致します。皆様、新店舗の方もよろしくお願い致します。m(__)m

そして、この新店舗開設に伴い、新卒のスタッフも今回は5名内定を出しました。4月から入職してもらうのですが、その前に一つ、重大な関門が・・・。

それは、2月26日(日)に開催される理学療法士国家試験です。

この国家試験に無事、受験者(既卒生含む)が合格してもらえるよう、自分も何かできる事はないかと考え、願掛けをする事にしました。

名付けて、・・・願掛けマラソン!!

 国家試験同日に開催される『ふかやシティハーフマラソン』の10㎞部門に、無謀にもエントリーしてみました。

なぜ無謀か、それは、以下に答えがあります。

本日の社長のステータス(平成29年1月7日現在)

身長164㎝ 体重:68.2㎏ BМI:25.3(肥満度1)

体脂肪率25.4%

・・・完全なメタボ体型(+_+)

みなさん見ましたか、箱根駅伝あのスリムな体型。あれこそが、マラソンをする人のボディ。それに引き替え43歳の、わたくしめのボディは、↑ な感じ・・・。

今のところ、完走できる自信がありません。

※開始後40分:5.2㎞・開始後80分:10㎞

上記での足切りがあります(-_-;)

だからこその願掛け、だからこそのチャレンジです!!

介護福祉士の受験をするスタッフもいるので、試験に挑む全てのスタッフが合格できるようマラソンを完走したいと思います(^_^)/